過門香@KITTE丸の内店 四川セットとかた焼きそばセット

東京KITTEでのランチ。

回転寿司の根室はなまるが物凄い行列。

過門香@KITTE丸の内店 四川セットとかた焼きそばセット_b0024832_23113255.jpg
なので、
他のもう少し空いているお店を探して入ったのが、
過門香という四川料理屋さん。

ディスプレイされている、
ここの担々麺が美味しそうだったので、
適当にこちらに入ってみました。


ぼくが注文したのは、
四川セット 1800円

ランチで1800円は少し高いかな…。
と思ったが、中身はこんな感じ。
・四川坦々麺
・ミニ麻婆丼
・和え物
・本日のデザート

過門香@KITTE丸の内店 四川セットとかた焼きそばセット_b0024832_23552360.jpg

見るからに美味しそうな担々麺。

胡麻の香りが聞いているし、
少しとろみのあるスープが
麺に絡んで美味しい!

過門香@KITTE丸の内店 四川セットとかた焼きそばセット_b0024832_23553981.jpg



麻婆豆腐丼は
山椒の味が効いていて
痺れる辛さ。

過門香@KITTE丸の内店 四川セットとかた焼きそばセット_b0024832_23554926.jpg

今日のデザートは
杏仁豆腐だったのだが、
これまたレベルの高い絶品デザートでした。

過門香@KITTE丸の内店 四川セットとかた焼きそばセット_b0024832_23561169.jpg

これで1800円だったら全然高くないし、
美味しいレベルの高い四川料理でした。

ツレは、
五目あんかけ固焼きそばセット 1600円を注文。

こんな内容。

・五目あんかけ固焼きそば
 (オイスター味 or 塩味)
・和え物
・スープ
・本日のデザート付き

あんかけ焼きそばはこんな感じ。

過門香@KITTE丸の内店 四川セットとかた焼きそばセット_b0024832_23555829.jpg

イカやエビや野菜のお出汁を
かた焼きそばが吸って吸って
美味しくなるのだな。

過門香@KITTE丸の内店 四川セットとかた焼きそばセット_b0024832_23560383.jpg

パリパリとあんかけの食感が良いねぇ!!

KITTEはほとんど行ったことなかったけども、
根室はなまる意外にも美味しいお店がたくさん入っているのだね。
お寿司よりもこちらの方が満足できたかもです。

ごちそうさまでした☆








↓↓↓ブログランキングに参加しましたのでポチっていただけると喜びます\(^o^)/↓↓↓


人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by akkikkikki | 2017-07-28 23:01 | 食べ物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31