KITTE、東京駅、丸の内の高層ビルに萌える

丸の内に2013年3月にオープンした
日本郵政がてがける商業施設KITTEに行ってきました。

オープンしたての時に一回サラッと寄ったくらいで
近くにはよく行っていたのだが、今回それ以来に行ったKITTE.

まだ新しくてオシャレだし
こんな開放感のある作りだったのね。

KITTE、東京駅、丸の内の高層ビルに萌える_b0024832_23093715.jpg


どこかアリの巣を思わせるようなフロア作り。

KITTE、東京駅、丸の内の高層ビルに萌える_b0024832_23103816.jpg


レストラン街の中で
もっとも混んでいたのが、
回転寿司根室花まる。

カンブリア宮殿でも特集されていたね。

最上階にずら~っと並んでいる
人の群れが全て根室花まるに並んでます。


KITTE、東京駅、丸の内の高層ビルに萌える_b0024832_23113255.jpg


食べたかったけども、
この行列には参加することはできず
諦めることに。。

KITTEの屋上からは外に出ることができて、
屋上庭園になっているのだが、
そこから丸の内を一望することができる。

この四角いビルが丸の内っぽくて大好き!

KITTE、東京駅、丸の内の高層ビルに萌える_b0024832_23123413.jpg
そして
東京駅も眺めることもできるのさ。

KITTE、東京駅、丸の内の高層ビルに萌える_b0024832_23130327.jpg


東京駅にテンションが上がってしまい、
正面の丸ビルからも東京駅の写真を撮ってきました。

KITTE、東京駅、丸の内の高層ビルに萌える_b0024832_23134272.jpg


憲法改正の車が1番良い場所に写ってしまっていた…。
KITTE、東京駅、丸の内の高層ビルに萌える_b0024832_23142279.jpg



JRタワー(かな?)もパシャリ。

KITTE、東京駅、丸の内の高層ビルに萌える_b0024832_23145596.jpg



丸の内のカクカクした高層ビルと
東京駅のコラボに萌える。

この辺のコンクリートジャングルが大好きなのです!







↓↓↓ブログランキングに参加しましたのでポチっていただけると喜びます\(^o^)/↓↓↓


人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by akkikkikki | 2017-07-25 23:38 | デジカメ、写真 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31