東京タンメン トナリ@上野店 辛激タンメンは辛すぎるので注意!!

また上野に行ってきました。

んで、お昼に食べたのが
外のアトレに面している飲食店の一つに
東京タンメン トナリがあったので行ってみました。

ここも六厘舎系のラーメン屋さんで、
トナリの隣には同じく六厘舎系の舎鈴もあるし、
六厘舎系ラーメン屋さんがどんどん増えている印象。

トナリは都内4店舗、埼玉に2店舗
出店しているようでした。
b0024832_01044550.jpg


普通にタンメンを食べようとしたんだけども、
お店の前に大きく写真が出ている、
辛激タンメン、というのが妙に気になる。。

どれだけ辛いのだろ…。
不安になりながらも辛激タンメンを注文。
あと唐揚げセットで。

カウンターしかないのでカウンターに着席。

b0024832_01050677.jpg


出てきた辛激タンメンがコチラ。

b0024832_01052322.jpg
そんなに辛く無さそうだし、
これだったら食べられるかな。と思って
一口食べてみる。。と、



めちゃめちゃ辛い!!


二口食べると汗がぶわーっと額から出てくるし、
今まで食べた辛いラーメンの中で1番辛い(汗)

涙流しながら食べていたけど
この辛さは無理ですわ…。

僕の後に入った中国人の女性二人組も
二人共辛激タンメンを注文していたのだが、
二人共辛い!!って感じで顔を見合わせてるw

ぼくは取り皿を貰って
麺と具を辛いスープから救出させて、
水で薄めて食べました。
それでも口の中が辛くて涙出て散々でしたが、
そんなに辛かったのにやっぱり美味しいのだよね^^

唐揚げは揚げたてで美味しかった。

b0024832_01054106.jpg
んで、この辛いタンメンを食べてから
唐揚げを食べると、唐揚げ食べても辛い…。

ちなみに感触するまでに水を3杯飲んで胃袋がチャプチャプ。。

美味しかったけども
お腹が熱い…。
食べ終わるまでに30分ほどかかってしまいました。。

辛いの本当に強い人にはオススメだけど、
普通の味覚の人にはオススメできません。。
子供は絶対に食べられないので普通のタンメンにしてくださいな。








↓↓↓ブログランキングに参加しましたのでポチっていただけると喜びます\(^o^)/↓↓↓


人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by akkikkikki | 2017-06-19 23:06 | ラーメン | Comments(0)