クルン・サイアム@大井町 ランチでラストオーダー間際に行ったら…

何十回も行っている
クルン・サイアム大井町店。

ここは2013年にオープンして
それから大井町の人気店として
商売繁盛しているみたいなので、
ちょっと調べてみたところ、株式会社SSCというところが運営しているのだってさ。

順調にタイ料理屋さんを
都内やバンコクに出店していて、
かなり成長著しい飲食会社のようでした。



久しぶりにランチで行ってきました。
クルン・サイアムに2時20頃滑り込み到着。

前は確か15時までランチやっていたのだが、
今はラストオーダーが14:30なのだが、
ちょっと前倒しして14:20頃に看板がしまわれることもあるので、
ホントギリギリセーフ。

メニューも見ずに
ガパオライス注文。

5分位でやってくる。
早すぎでしょw
クルン・サイアム@大井町 ランチでラストオーダー間際に行ったら…_b0024832_01321159.jpg
前も思ったのだが、
やはり汁だくになっていて、
辛さも前よりもマイルドになっていた。

美味しいことには間違いないのだが、
ぼくは前の辛いやつの方が好き。

生春巻きはいつもの味で美味しくて、
スープはすっぱ辛いムセルスープ。
これも好き(笑)

クルン・サイアム@大井町 ランチでラストオーダー間際に行ったら…_b0024832_01324190.jpg


ガパオライスが運ばれてきて
5分後くらいに、
店員さんがやってきた。

「先にお会計お願いします」とな。

14時40分くらい。

あれ、15時までなのに早い…。

出されて5分後の
ガパオ味わっている最中に
お会計かよ。。お金あんまり触りたくないなぁ。
と思いながらもお会計をテーブルで済ます。

長居しているのなまだしも、
まだ席に座って10分ほどなのに。うーん。

お店の後片付けと
お会計のダブル攻撃で
早く食べて帰れ!モードを感じ取ったので、
普通に急いで食べてお店を出る。

店員スタッフはほぼ皆さん外国人で
多分タイ人ばかりだと思うので、
良くも悪くもドライな外国のお店で食事しているみたいでした^^

前来た時も
何があったのか店員さんの態度が気に入らないとかで
お客さんが怒っていたので、日本に慣れた接客を期待したら気分を悪くする人も結構居そうなお店でした(笑)










↓↓↓ブログランキングに参加しましたのでポチっていただけると喜びます\(^o^)/↓↓↓


人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by akkikkikki | 2017-06-15 01:32 | 食べ物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31