愉々家@大井町 隣のビアードパパ復活希望!

阪急大井町に隣接している
愉々家さん。ここにはしょっちゅうお世話になっています。

夜は串揚げや天ぷらなど揚げ物のお店なのだが、
昼はうどんのお店。

夜に行くことが多いのだが、
今回は久しぶりにさくっと昼うどん食べてきました。

b0024832_20263834.jpg
大井町はうどん屋さんが少ないから、
ここの愉々家は昼間お世話になりますわ。

この愉々家はビアードパパと同じ会社が経営している
チェーン店なのだがどうやら現在は新橋と大井町にしかないようで、
チェーン店感がないところも良い。

あとここで外に面しているところで
たこ焼きも売られているのだが
このたこ焼きも結構食べているのだが美味しいのだよね。

ネギ醤油たこ焼きを買って、
家でビール飲みながらたこ焼き食べるのだが
美味しいのよね!

あ、愉々家の隣にビアードパパあったのに
いつの間にか立ち飲み居酒屋になっている…。
2件連続居酒屋なんていらないって!!
ビアードパパに戻してくれよ。。

愉々家で夜お酒を飲んで、
帰りにトイレに寄ってから、
ビアードパパでシュークリームを買って
買えるというルーチンだったのに、
ラストがなくなってお後が悪いようで…(T_T)





↓↓↓ブログランキングに参加しましたのでポチっていただけると喜びます\(^o^)/↓↓↓


人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by akkikkikki | 2017-05-09 20:22 | 食べ物 | Comments(0)