銀座散歩 TORIBAコーヒーとGINZA SIX

銀座散歩。

まずはTORIBAコーヒーへ。

b0024832_01262843.jpg
ここのお店は
テイスティングがなんと100円で飲むことができる。

銀座で本格的な
コーヒーが100円なんて
コスパ最強!

テイスティングと行っても、
普通の紙コップ1杯なので、
まずまずの量が飲める。

もちろん店内はオシャレ。
b0024832_01362507.jpg
外観も看板もオシャレ。

b0024832_01263938.jpg


6丁目を歩いて
行った所はもちろん
GINZA SIX!!

できたての
話題スポットに行ってきました。

b0024832_01382091.jpg
b0024832_01391888.jpg

ただ、オープンからの
初めての週末に行ったものでして、
ものすごく混んでいる…。

店内に入ったけども、
もぅゆっくりお店を見られないくらいの混みよう。

ひたすらエスカレーターも登っていって
上の階から草間彌生さんのモニュメントをパシャリ。

b0024832_01395757.jpg


レストランフロアの
鉄板焼き10の前でパシャリ。

b0024832_01403337.jpg
鉄板のヘラで出来上がった10の文字。

b0024832_01411319.jpg
ゆっくりフロアを回りたかったのだが、
この混み具合はしばらくゆっくりできそうにも無かった…。

しばらくして落ち着いてから
買い物に来ようっと。
と言ってもハイブランドなものばかりで庶民に買えるかは微妙だけども。。





人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by akkikkikki | 2017-04-22 20:35 | お出かけ | Comments(0)