らーめんチキント@立川 鶏ベースのレベルの高いラーメン oishii

滅多に行かない立川に行った際に
寄ったラーメン屋さんが、
こちら、「らーめんチキント」。

b0024832_10323782.jpg



立川では有名ラーメン店のようで
鶏ラーメンが味わえるそう。

3組ほど並んでいて、
10分くらい並んでの入店。

名前的にも特別なラーメンを連想させる
スペシャルラーメンを注文。

b0024832_10363686.jpg
この完璧なビジュアル。
鶏と魚系の出汁のミックスなのかなぁ。
めっちゃ美味しかったです。

チャーシューも鶏チャーシューだし、
鶏のつみれ団子も絶品。

b0024832_10371611.jpg


麺もモチモチしていて、
このお出汁と合っている
見た目よりもさっぱりした鶏ラーメン。

b0024832_10374615.jpg



ツレが注文したのは
油そば。

これもビジュアルは完璧!!

b0024832_10330961.jpg


混ぜて混ぜて
食べるのだが、
ガツンとパンチのある油そば。

ツレ曰く
今まで食べたラーメンの中で
1番美味しい!とのこと。

油出汁が絡んだ
麺もモチモチしていて美味しそうー!!

b0024832_10342018.jpg


立川はほとんど行ったことは無いんだけど、
こんな美味しいラーメン屋さんがあるのね。

大満足のラーメンでした☆








by akkikkikki | 2017-03-24 10:30 | ラーメン | Comments(0)