sync@恵比寿 入りにくい雑居ビル2Fにある大好物なしゃばしゃばなカレー

買ったデジカメ富士フイルムX-T20を持って、
初めての休日なので、恵比寿方面お散歩に行きました。

せっかくの恵比寿なので
美味しいランチが食べたくて
行ったお店が「sync」というカレー屋さん。

少々怪しげな雑居ビルの2Fにある
このカレー屋さんはなかなかの入りにくさを醸し出している。

店内もこじんまりとした雑居空間なのだが、
扉を開けても席も案内してくれないスタイル(笑)

良くわからないけども
空いているカウンターに座る。
注文とかどうするんだろ…。
さすがに注文はとりにきてくれるよね。。。

と、ドキドキしていたのだが、
基本放置プレーw

軽くキョロキョロしていると、
メニューが書いている紙があるではないか。
ここは紙に注文を書いてオーダーするお店でした。

メニューはこんな感じ。

sync@恵比寿 入りにくい雑居ビル2Fにある大好物なしゃばしゃばなカレー_b0024832_22232986.jpg

僕が紙に記載したのは
ほうれん草とチキンのカレーに温玉とちょいちょいパクチーをトッピング。
辛さは1番。

出てきたのがコチラ。

sync@恵比寿 入りにくい雑居ビル2Fにある大好物なしゃばしゃばなカレー_b0024832_22252968.jpg


ご飯は麦ごはんを
自分で好きなだけ盛り付けることができるので、
大食いの人でも大丈夫。

僕は写真の量で盛ったのだが
おかわりしました。

というのも、
この写真の見栄えからは想像できないほど、
めっちゃ美味しい。

辛さは控えめに1番にしたのだが、
かなりスパイシーで辛い。
ルーはスープカレーの一歩手前くらいにしゃばしゃばしてる。

南インド風なカレーなのかな。

ぼくの大好物のカレーでした。

パクチーもあっているけども、
クレソンとチキンのカレーもここのお店では
有名らしいね。

X-T20でも写真を撮りたかったので、
店内パシャパシャ。

sync@恵比寿 入りにくい雑居ビル2Fにある大好物なしゃばしゃばなカレー_b0024832_22235886.jpg
スプーンとかのシルバーなものは
クラシッククロームのフィルムシュミレーターで
シャドウトーンを少し上げて撮ってみる。



ここのお店は夜はBARなのかな。
お酒も何種類か置いていました。

sync@恵比寿 入りにくい雑居ビル2Fにある大好物なしゃばしゃばなカレー_b0024832_22244498.jpg



ビールやワインのメニューもあるみたいだし。

sync@恵比寿 入りにくい雑居ビル2Fにある大好物なしゃばしゃばなカレー_b0024832_22245992.jpg



大好物なカレー。
恵比寿は他にも
美味しいお店が多いんだろうなぁ。







by akkikkikki | 2017-03-12 22:20 | デジカメ、写真 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31