武術家@大井町 豚バラ肉がたくさん乗ってるラーメン

美容室sa-juで髪を切りに行って、
店員さんとタラレバ娘。の話で盛り上がる。


「あの3人だったら誰派ですか?」

「榮倉奈々ですー。誰派ですか?」

「断然、吉高ちゃん派です。あのボブヘアーかわいくないですか?」

「ぼく女性のボブ好きですわー」

「あの吉高由里子の髪型にして欲しいというお客さん何人か来ましたね」

「女性に人気なんですね。Perfumeののっち風なのもオシャレだし」

「そういえばエンディング曲のTOKYO GIRLめっちゃ良いですよね」

「そういえば先々週の観ました?僕めちゃもこみちタイプですわーw
趣味押し付けるみたいなw」



みたいな、
何の話で盛り上がってんだよ!っていうw




帰りに、
久しぶりに
ラーメン屋、武術家に寄ってきました。

ここの店名はまさかの
「ぶつじゅや」じゃなくて「ぶじゅつか」なのです。

家系ラーメンだから「や」だと思っていたのに、、、。


なんだっけか。
武術ラーメンみたいな
特別っぽいような食券を買って、
薄め、少なめ、固め に半ライスを注文。

濃い味が年齢とともに苦手になってきたので。

武術家@大井町 豚バラ肉がたくさん乗ってるラーメン_b0024832_23414533.jpg


なんか、チャーシューの代わりに
ネギの上に豚バラ肉がたくさん乗ってるのが出てきた。

美味しかったのだが、
普通のやつにすれば良かった…。
ほうれん草と普通のチャーシューが食べたい。

ご飯に合うラーメンでした☆

by akkikkikki | 2017-03-02 23:17 | ラーメン | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31