少し早起きをしてPSVRの抽選予約に行ってきた3


miwaライブをやっていた川崎ラゾーナ。
僕のお目当てはmiwaではなく、PSVR。

2016年の夏と冬にビッグカメラの抽選で
見事不当選で未だにVRをゲット出来ていない。





3度目の正直になるか否か。

今回はツレにも参加してもらって2馬力だぜぃ!

今回も9時から
抽選開始だったので、
早起きして行ってきました。

不穏なことに、
前回よりも人混みが多いような気がする
ビッグカメラ。

b0024832_00384047.jpg
前回の反省も活かさず、
今回もカメラ無しを抽選。
いつものごとくリストバンドをもらう。

もぅ手慣れたものだぜい。

b0024832_00365907.jpg


12時なのでそれまでどうするべきか。

地下のアゼリアへ向かって
朝食をとることに。

そういえば、
もぅ1年位たつのかな。
アゼリアはきれいになってから
どんどん魅力的な場所になってきた川崎駅。

こんなモニュメントも似合っているアゼリア。
b0024832_00401302.jpg
b0024832_00404038.jpg


アゼリアで
ピザトーストとコーヒーで軽い朝食。

b0024832_00411022.jpg

それから漫画喫茶の
DICEで時間つぶし。

寝不足だったので仮眠を取ってと。
DICEでは スマホとVRが合体した
Galaxy Gear VR を借りて体験することができるので、
PSVRの願掛けもこめて体験してみた。

スマホをVRにした簡易的なものだと思っていたのだが、
Gear VR めっちゃ面白い!
PSVR当たらなかったらコレにしようかな(笑)

そして、また寝て、本を読んで
3時間漫喫を満喫!韻!

ビッグカメラに戻り
期待もしないで抽選結果を見る。

自分の番号は
ピンクの37と38ね。

b0024832_00391053.jpg



ピンクの38
あったぁぁぁ!!


元気2馬力で3度目の正直ゲットだぜ!

今回は番号を見てみるとかなりの倍率だったようでした。

カメラ付きは 約 50/500
カメラなしは 約 6/60

って10倍の当選確率じゃん。



毎回毎回、
PSVRの抽選をやるたびに、
倍率が高くなっている…。

品薄商法もたがいにしとけよって!!

帰りに
またアゼリアによって小星星麺でランチ。

魯肉飯と麻辣麺のセットを食べる。

b0024832_00580718.jpg
b0024832_00583644.jpg


辛旨い!!

長い戦いから勝利!!

by akkikkikki | 2017-03-01 00:36 | 電化製品 | Comments(0)