NieR:Automata ゲット。

楽天のポイントが溜まっていて
何に使ってよいのかわからなかったので
発売日にNieR:Automataをゲット。

NieR:Automata ゲット。_b0024832_12595367.jpg

前作とかも全然解らずに、
体験版をやってみたらものすごく面白くて、
急遽ゲット。

体験版ではほど一本道のストーリーだったので、
そういうのを予想していたのだが、
実際ゲームを始めてみると
オープンワールドでどこに行ってよいのか良くわからない…

まだ、初めて数時間なので、
ストーリーも全然進んでいない。

というか、
ストーリーとは脱線した
サブクエストとかは苦手なのだが、
ずっとこんな感じなのだろうか。

もう少し耐え忍んで続けてみようっと。
1万年後の未来を描いている
ストーリーは大好物で面白そうなんだけどなぁ。

AMAZARASHIの曲が良い!!






by akkikkikki | 2017-02-26 23:41 | ゲーム | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31