iQOSをゲット。in 苫小牧

iQOSがぶっ壊れて
サポート交換もしてもらえない状態で
がっかりしていました。




普通の従来のタバコ吸ってみたけども、
なんか煙たいし美味しくないのだよね。
完全にiQOSに慣れた体になってしまった…。

だが、iQOSもコンビニに行っても
売っていないし、原宿のiQOSストア?は
いつも行列みたいだし、しょんぼり。。

実家にも連絡して北海道では
iQOS売っていないか確認して!ってお願いしたのだが、
どこにも売っていなかったって(T_T)

全国的にiQOSは品薄なのね。
もっと大量に作れよ!って。

一応、北海道の友達にも連絡して、
もしiQOS発見したら買っておいてー!とお願いしたら、
早速翌日に売ってたから買っておいたよー!と連絡有り。

その辺のコンビニではどこも売り切れだったのだが、
苫小牧の高速道路サービスエリアにある、
セイコーマートに売っていたとのこと。

なるほど!
確かにサービスエリアのコンビニは盲点だし
ありそうな雰囲気だわさ。

早速、送っていただきました。

前回は黒だったので、
心機一転白も良いねー。

b0024832_21323730.jpg
b0024832_21324598.jpg



中身を確認すると、
10本入っている綿棒のような掃除道具グッズが増えている。

前はこんなのなかったのになぁ。

b0024832_21330213.jpg



久々にiQOSのメンソールを吸ってみたら、
やっぱりコレだわ。めっちゃ美味しい!

持つべきものは友だわ。

速やかに探してくれて、
iQOSを送ってくれた友人に大感謝!

品薄商法大反対!

今回は自分のアカウント作って、
製品登録したので、これで延命1年に伸びた。
こわれませんようにー。

by akkikkikki | 2017-02-14 21:32 | 楽しい | Comments(0)