永楽@大井町 猫舌には辛いが美味しいもやしラーメン

何度も何度も行っている
大井町の永楽。

日に日に行列ができるラーメン屋さんになっていて、
僕が行くときは行列がなくなっている15時前後が多い。

今回もそれくらいの時間に行ったら、
すんなり入れました。
この時間でもお客さんで賑わっていたけども。

いつもは普通にラーメンを食べることが多いのだが、
今回はお腹も空いていたので、
もやしラーメンにしました。

あ、麺はいつも硬めを注文します。
デフォルトが少し柔らかめなので、硬めがちょうどよい!

b0024832_18291306.jpg


もやしラーメンは
もやし、ニンジン、ニラ?の
あんかけがかかっていて、
これがものすごく熱いのよね。

猫舌の人には太刀打ちできない熱さに、
とろみがかっているので、なかなか冷めない。

だが、美味いのさ。

ビジュアルめっちゃ美味しそう!!

b0024832_18291871.jpg



ビジュアル以上に美味しい
完成度の高いもやしラーメン。

焦がしネギも入っていて香ばしくて
食べた人を中毒にさせる麻薬なラーメンでした。

ここのラーメンは
ホントに定期的に無性に食べたくなるので、
中毒性のある麻薬化学調味料とか使ってるんじゃないかな?
と勝手に疑惑を感じてます(笑)


お腹いっぱい。
ごちそうさまでした☆









by akkikkikki | 2017-02-12 18:29 | ラーメン | Comments(0)