アンクルJr@大井町

今まで10回ほどお店の前に行ったけど
一回も開いているところは見たことのなかった
アンクルJr@大井町。
そしてしまっていたらいつも幸龍に行くんだ。

今回、15時過ぎに幸龍に行こうとしたら、
なんとアンクルJr開いているではないか。

ということで、
初めて行ってきました。

一応説明するとここは喫茶店でコーヒーなどがメインなのだけど、
軽食としてトーストや日替わりのパスタ、カレーも出しているお店。

ただ、ぼくはここのカレーをずっと食べたかったのさ。


今日のカレーはひき肉カレー。ってことで
そいつを注文!

まずはセットのサラダ。

b0024832_00135136.jpg



この手の小さいお皿でやってくる
サラダ。って絶対にこぼしちゃうんだよな…。
食べるの下手だわ。


そして、カレーが到着!

b0024832_00135907.jpg



ルーは全部ご飯にかける!

b0024832_00140740.jpg
b0024832_00141707.jpg


挽肉たくさんの
これぞ欧風カレーの代表作って感じのカレーでした。

食べごたえもあるし美味しい!

ルーは硬めで
味がしっかりしている。
個人的にはもう少し緩めの薄いカレーの方が好きなのだが、
欧州カレーはこんな感じだよね☆

ごちそうさまでした。











by akkikkikki | 2017-01-31 23:13 | 食べ物 | Comments(0)