デビルクラフト@五反田 シカゴピザが美味しくて外国人が多い店

昔の職場の同僚と2年ぶりくらいに
飲みに行こう!って事で、
行ったお店は五反田のデビルクラフトというお店。

五反田駅西口からすぐ2分位のところにある
ビルの最上階の9F。

シカゴピザが堪能できるお店で、
五反田店は去年の夏に新しくオープンしたようなのだが、
9Fからお店に入っていくと、あらまぁ外国人が多いことに気付く。

アジア人よりはアメリカ方面の人が多いイメージ。

あら、
五反田にこんなにアメリカ人いたっけ?^^


まずはトルティーヤチップスの
メキシカンサルサディップ。でかんぱーい!

b0024832_00435337.jpg



この瞬間、
もぅアメリカな味w

ビールもたくさんメニューがあるのだが、
なんせビールの味の違いがあまり解っていないので、
適当に上から注文してみました。




つづきまして
バッファローチキンウイング!4P!!

b0024832_00443897.jpg

スパイス聞いてきて美味い!!
手でガツガツ食べながらビールグイッとな!




そして目玉のシカゴピザ。
何味を食べたのかは忘れた…けども
鮭が入っていてボリュームいっぱい。

b0024832_00452212.jpg


シカゴピザって初めて食べたのだが、
高さが5cmほどある、分厚いピザなのですね。

一枚食べた断面図。

b0024832_00585997.jpg

具だくさんで美味しかったー!!


五反田ではあまり食事にきたことなくて、
未開拓な場所ではあるのだが、
たくさん美味しいお店あるのだよね。

もっと探索してみるか!!



















by akkikkikki | 2017-01-24 23:43 | 食べ物 | Comments(0)