ダンガンロンパv3@PS4 まだ途中だけど面白い!

楽しみにしていた
ダンガンロンパシリーズの最新作、
ダンガンロンパv3のPS4版をゲットしました。

b0024832_08111106.jpg
VITA版にしようか
PS4版にしようか
かなり迷ったのだが、
体験版でやったPS4版があまりにも
良い出来だったのでPS4版にしました。

今回は学級裁判での画面も3分割されたりするし、
大きい画面の方がやりやすいかな。と思ってね。

コツコツやっているのだが、
現在まだ3章のラストあたり。
なかなかのボリューム。

そしてネタバレ無しで書きますと
1章は予想予想外で震えました(笑)
やべ、騙された…って感じw

3章までやって思ったのは
拘りまくったトリックに脱帽。
トリックを考えるだけで面白いのだが、
ちょっと無理もあるんじゃね?とも思いつつ。

あと、ものすごく丁寧に作られていて
製作者にダンガンロンパの愛を凄く感じました。
特に学級裁判で色んな言葉が乱れまくるのは
見ていて面白いし、言葉の力って凄いんだなって。

これから終盤に進むに連れて
どのようにこの世界を収束させてくれるのか
楽しみでしょうがないです。

全力でネタバレしないように、
ダンガンロンパ系のキーワードはWEBで見ないようにしているので、
早くクリアして楽になりたいw












by akkikkikki | 2017-01-15 08:11 | ゲーム | Comments(0)