みなとみらい散歩、スケート、MARK IS、パンケーキ。

桜木町、みなとみらいの散歩。

この辺りは、
適当に写真撮ってもキレイ!

みなとみらい散歩、スケート、MARK IS、パンケーキ。_b0024832_23211002.jpg





赤レンガ倉庫に行ったら
スケートリンクがありました。

めっちゃ、混んでるし、
こういうカップルが多いパリピな
スケートとか苦手なんだよなぁ。

と思いながらも、
まさかのスケート挑戦。

みなとみらい散歩、スケート、MARK IS、パンケーキ。_b0024832_23221989.jpg
北海道の道南地方で育った僕は
小学生の時は体育の時間はスケートやっていたので、
自信はあったのだが、スケートやるの小学生以来。

スケートの靴紐はきつーく締めるのが
コツなのさ!と当時を思い出して、
きつく締めていざリンク上へ。

あらまぁ、フラフラするし、
その辺のお客さんよりも下手…。

少しリンク上を滑ってというよりも
歩いていたら勘を取り戻してきて、
普通に滑れるように。

後半、調子に乗ってスピード出して滑っていたら、
派手に転んでしまって今も膝が痛い…(´;ω;`)



軽くスケート滑っていると、
あっという間に夜になって、
観覧車がキレイ!

みなとみらい散歩、スケート、MARK IS、パンケーキ。_b0024832_23224699.jpg



MARK ISの前はイルミネーションキラキラ。

みなとみらい散歩、スケート、MARK IS、パンケーキ。_b0024832_23232615.jpg



小腹がすいたので、
MARK ISの J's パンケーキカフェで
甘い甘いパンケーキを食す。

みなとみらい散歩、スケート、MARK IS、パンケーキ。_b0024832_23241875.jpg
みなとみらい散歩、スケート、MARK IS、パンケーキ。_b0024832_23251279.jpg



甘くて美味しい!!

なのだが、
カロリーも凄いのだろうのー。

みなとみらい、
どんどん発展してきて
便利なお店が増えている印象。

この辺りも住みやすそうー!


by akkikkikki | 2017-01-11 23:20 | お出かけ | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31