らっきょ@関内馬車道 たまにはラマイじゃないスープカレーを!

横浜関内の近く馬車道沿いにある、
スープカレー、「らっきょ」に行ってきました。

スープカレーはいつもは
伊勢崎長者町のラマイに行くことが多いのだが、
いつもラマイばかりなので、別のところってことでらっきょになりました。

んー、スープカレーでは、らっきょは
老舗のお店だし、確か10年以上前に一回行ったことあるような無いような。
忘れた。


らっきょはこんなメニュー。
b0024832_22292651.jpg

チキンとトマトのカレーで
辛さは4番を注文したのだが、
思った以上に辛くてギリギリのスパイシーさ。

あと、ほうれん草のサラダも注文。

b0024832_22293677.jpg

ご飯は普通の量で注文したのだが、
コチラは他のスープカレー屋さんよりも
量が多くて、白米。

美味しかったけど、まぁ普通のオーソドックスなカレーでした。

やっぱりラマイの方が好きかもw


店内はBarのような作りだったので、
夜はもっと盛り上がってるのかな。

b0024832_22294661.jpg

有名なのもあって
チェーン店感が強いスープカレー屋さんでした☆




by akkikkikki | 2017-01-09 22:27 | 食べ物 | Comments(0)