原宿表参道散歩

久しぶりの表参道お散歩。

今シーズンは初めての
表参道イルミネーション。

変わらずキレイでした。

b0024832_00333011.jpg
b0024832_00333619.jpg
b0024832_00334626.jpg



原宿で洋服や靴の買い物をしたのだが、
原宿買い物も数年ぶりで結構お店が変わっていて、
新鮮でした。

逆に昔良く行っていてたお店がなくなっていたり。
時代の流れは街の景色を変えていくのだね。

そして、
知らないお店が増えるのだよね。

その1つに原宿の
LINE FRIENDS STORE。

b0024832_00335971.jpg
こんなお店あるの知らなかった…。

入ってみたけども、
LINEグッズがたくさん売っているし、
なかなか面白いね。

クリスマスツリーもLINE仕様になっているし。
b0024832_00340804.jpg




帰りに、
原宿歩いていたら
iQOSストアを発見。

そういえば、iQOSのフタが壊れて、
バンドしないと充電できなくなっていたのだ。

ダメ元で
iQOSストアに申告に行った所、
1年前のiQOSなのにあっさり交換してくれました。

すばらしきiQOSさんの対応。

あー、止めたい。

by akkikkikki | 2016-12-24 00:31 | お出かけ | Comments(0)