J.S. BURGERS CAFE @原宿 トランプが勝ったので MR.BURGERS oishii

原宿のハンバーガー
THE GREAT BURGER に行こうとしたのだが、
人気店過ぎて物凄い行列ができていてので、
近くの J.S. BURGERS CAFE に行ってきました。

ここの2Fね。


b0024832_01384683.jpg

一瞬、行列が出来ていたので、
ここもかぁ…。と思ったのだが、
近くのタピオカ屋さんが行列できていて
ここはすんなりと入れました。



注文したのは、
推していそうな
このメニューの左側のやつ。

b0024832_01385533.jpg


MR.BURGERS
っての。

Mrs BURGER が LOST になっていて、
MR.BURGERS が WIN となっていたので、
勝った MR にしてみた。

のだが、
これは 大統領選で
トランプが勝ったので MR がWINになっていたようでした。

黒いバンズは
黒糖が練られているのかな。

b0024832_01391357.jpg


b0024832_01392220.jpg
b0024832_01393067.jpg

熟成ビーフパティ
パストラミビーフ
アメリカの食卓で定番のコールスロー
ロシアンドレッシング
そんな味w

でか過ぎて
顎がはずれるそうだし
食べにくかったが味は絶品。

この少し酸っぱい感じが
ロシアンドレッシングなのかな。

見た目よりもあっさり。



ツレが注文したのは、
マリナラエッグドッグ。

正直こっちのほうが美味しかったw

見た目も目玉焼きがのっていて
インパクト大きいし。

b0024832_01405918.jpg
b0024832_01410966.jpg



食べにくそうだったけども
半熟の黄身は最強だわさ。













by akkikkikki | 2016-12-23 23:38 | 食べ物 | Comments(0)