消費者教育フェスティバル@川崎ラゾーナ JOY

ラゾーナに行ったところ
イベントとして消費者教育フェスティバルというものをやっていた。

タレントのJOYさんがゲストで来ていて、
久しぶりにJOYを見たんだけど、
めっちゃイケメンだしコメントもしっかりしていて
すげーなぁ。と感心した。

最近はテレビでJOYさんはあまり見ないけども、
噂では今年の5月に放送された、
「7時にあいましょう」
で、元相方を裏切ったこととその相方とのイザコザバトルが
放送されてから、見なくなったような気がする…。





でも今回生で活躍を見て
好感持てたしまたテレビの世界に戻ってきてほしいわ。

何よりも生で見るとめちゃめちゃイケメン!

b0024832_23573821.jpg
b0024832_23574683.jpg
b0024832_23575639.jpg
b0024832_23580254.jpg
b0024832_23580933.jpg



多分、川崎市が主催して
クーリングオフや詐欺に合わないための
消費者リテラシを上げるための取り組みイベントなのだろうが、
こういう取り組みは素敵!

川崎市はこういうの積極的にやっている感じがして好印象です!

ラゾーナでは数年前に
進撃の巨人のプロジェクションマッピングもやっていたし、
シンゴジラでも川崎市は連携してロケしたみたいだし。

川崎が熱い!

by akkikkikki | 2016-11-27 23:39 | デジカメ、写真 | Comments(0)