バトルフィールド 1@PS4

たいした時間も無いのに
F1 2017に続いて「バトルフィールド1」も買ってしまいました。

b0024832_23283417.jpg
BFシリーズも一回もやったことないだけではなく、
本格的な対戦型FPSも初めて。

初めてバトルフィールドをやってみた感想としては、

戦争反対!



ネット対戦は割り切って玉砕覚悟で攻めることができるのだが、
一人プレイがとある人物のプチストーリーになっていて感情が少し移入できる。
そして第一次世界大戦の生々しさと悲惨さが体で感じることによって、
もぅこんな戦争なんてしたくない!!という元も子もない感情が芽生えてきました(笑)

PS4リアルなのだもん。
このリアルで生々しい争いを目の当たりにしたら、
平和が1番なんだ!もう二度と同じような過ちは起こしたら駄目なんだ。

全然やりこんでないのだが、
戦車に乗ったら操作方法解らずに溝にハマッて身動き撮れず速攻殺られ、
戦闘機に乗ったらまたもや操作解らずに5秒で墜落。

もぅいや、難しい。

自由自在に動かせるようになったら面白いのだろうが、
そんな時間もないし、もぅ怖い。戦いたくない(笑)

ってことで、
速攻ヤフオクで売りました(笑)

リアルなグラフィックは凄かったので
時間ができたらまたリベンジしたいかも。
これもPSVRでプレイしたいゲームでした。

バトルフィールド 1 - PS4
エレクトロニック・アーツ (2016-10-21)
売り上げランキング: 46

by akkikkikki | 2016-11-26 23:25 | ゲーム | Comments(0)