TETSU@品川品達店 最近空いてきたTETSU。どうしてだろ。

久しぶりに品達に行ってみたのだが、
昔はつけ麺TETSUが一番混んでいたのに、
TETSUはわりかし入りやすくなっていた。

行列にもなっていなかったし。

その代わり、
蒙古タンメン中本はズラ~っと行列できていた。
まだ行ったことないのだがそんなに美味しいのだろうかねぇ。


なので、
空いているTETSUで
つけ麺食べてきました。

前回は
初めてラーメンを食べたのだが、
やはりTETSUはつけ麺ってことで
特製つけ麺を注文。

b0024832_22080940.jpg
もちもち麺が
相変わらず美味しいし、
つけ麺としてのクオリティは高い。
完成形のつけ麺。

この味で、
どうして前に比べて空いてきたのだろう。

味が落ちたような気もしないし、
充分すぎるくらい美味しい。

品達の他のお店のレベルが上ってきたのかな。

僕としては、
美味しいTETSUが並ぶこと無く食べられることが
嬉しいから、空いてるのにこしたことないけどね。

品達は知らぬ間に
結構テナントが入れ替わっていたみたいでした。

品達羽田店もできたようだし。


丼側のお店もすた丼以外は無くなって、
担々麺とか刀削麺のお店になっていたとわ。

まだ、何度も行けるなぁ。

by akkikkikki | 2016-11-02 22:07 | ラーメン | Comments(0)