GANTZ:O フルCGのアクションがカッコよくて おっぱいが揺れるもっと評価されて良い映画。

久しぶりに原宿に行って
竹下通りを歩いてきた。

b0024832_23452527.jpg

お店がかなり変わっていてビックリ。

それと、黒人のキャッチの人が少なくなっていたような気がする…。
田舎者のようにキョロキョロしながら歩いてた時は
よく声をかけられてお店に連れて行かれたなぁ(笑)。




その後は新宿で映画を観よう!
ということで初めて新宿のTOHOシネマズに行ってきました。

ここは2015年3月に新しく出来た映画館で、
今回初めてそこで映画を観てきましたのさ。

ゴジラロードたるネーミングの通りがあったのね。

向こうのTOHOビルから
ゴジラが首を出していて
ワォ!!って感じw

特定な時間に
ギャオーとゴジラが叫んで、
毒霧のようなビールを吐き出します。

b0024832_23461250.jpg




こちらのサイドはかなり新しくなっていて、
昔の面影が無いな…。
と行っても数回しかこの辺来たこと無いけど。

キレイになったもんだぁ。
b0024832_23462067.jpg




そして、
TOHOシネマズで観てきた映画は、
GANTZ:O(ガンツオー)でございます。

b0024832_23462863.jpg


原作は全て読んだけども、
好きな大阪編のフルCG化映画ということで、
結構期待していったけども軽く裏切られた。


期待していた100倍面白い!!

最近、
シンゴジラも君の名は。も
期待していた100倍面白い。と感想を言ってしまうので
陳腐な表現になっているのだが、
だって面白いのだもの。

原作で結局何者だったのか良くわからなかった吸血鬼は排除されているし、
ストーリーも若干変更されているのだが、
原作知らない人でも楽しめる内容になっていた。

原作知っている人は、
原作との違いを探すのも良さ気。

だが、ストーリーがどうのこうのなど
このGANTZ:Oを楽しむ本質とは関係ねぇ!

兎にも角にも
最初から最後までCGアクションがスゲーんだよ。
よくこのCGクオリティを日本で作れたもんだ!と感心しました。

魅せる完璧なアクションに、完璧なカメラアングル。
揺れるレイカのおっぱいにイケメン加藤。
杏がカワイイことカワイイこと。「ええかっこしぃや〜!」で萌えー。

大阪弁ネイティブの
レイザーラモンの2人とケンコバさんも、
声優としてキャラとマッチしていて凄く良かった。
やっぱ大阪弁上手だわ(笑)

そして、個性豊かな敵キャラなんだけど、
トランスフォーマーやパシフィック・リムのような
メカ怪獣大戦争的な最高峰の1つにこの作品が選ばれても良いほど。

ぬらりひょんの強さと絶望度が、
この高クオリティCGのおかげで、
なおさら増幅されて手に汗握ることになってました。


君の名は。シンゴジラと並んで
今年面白かった映画の1つだなぁ。
今年は面白い映画が多すぎる。

もっともっと評価されても良い作品でした






BDは2017/2/22に発売かぁ、
買いそうな予感…w



GANTZ:O Blu-ray 通常版
GANTZ:O Blu-ray 通常版
posted with amazlet at 16.11.26
東宝 (2017-02-22)
売り上げランキング: 324




















by akkikkikki | 2016-10-24 23:39 | 映画 | Comments(0)