俺のやきとり@大井町 俺のやきとりばかり行ってる気がする…

何度も何度も行っている
俺のやきとり。大井町店。

また行ってきました(笑)

ポテサラ注文して、

俺のやきとり@大井町 俺のやきとりばかり行ってる気がする…_b0024832_23141070.jpg

うなぎの肝注文して、

俺のやきとり@大井町 俺のやきとりばかり行ってる気がする…_b0024832_23141828.jpg

鶏足を注文して

俺のやきとり@大井町 俺のやきとりばかり行ってる気がする…_b0024832_23143447.jpg

海老と茄子のやつ(料理名失念)を注文して

俺のやきとり@大井町 俺のやきとりばかり行ってる気がする…_b0024832_23142788.jpg


お腹いっぱい!

全部美味しかったけども
鰻の肝焼きが絶品でした。
珍味で美味しいー!
お酒に合う!



by akkikkikki | 2016-10-13 23:13 | 食べ物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31