ちどり@鮫洲

フラフラ散歩をしながら
お昼お腹が空いて適当に寄ったお店。

パッと見、
飲食店とは思えない風貌。

ちどり@鮫洲_b0024832_21180395.jpg

微妙に入りにくかったが
こういう時は
孤独のグルメ、五郎さんになった気分で
「うむ。この店構え、嫌いじゃない!」
と心の中で唱えてからの入店。

店主が1人で切り盛りしているお店で、
入り口のカウンターで注文して先払いシステムのようなので、
メニューを確認しまくる。

ちどり@鮫洲_b0024832_21181214.jpg



メニューはこんな感じ。

ちどり@鮫洲_b0024832_21181864.jpg


ランチ、うどん。
450円を注文。

暖かいの?冷たいの?
と聞かれたので、暖かいのしかないと思っていた僕は、
暑いし、冷たいので。
と冷たいうどんを注文。

こちら。

ちどり@鮫洲_b0024832_21182496.jpg

一見すると暖かいうどんに見えるが、
食べてみると冷たい。

具は満載で
ちくわ天
きつね
岩のり
煮玉子
かき揚げ
が入っていて、
おにぎりも着いて450円は安いっ!

チェーン店よりも安いよね…。

ちなみに、この時は、
僕しかお客さんはいなかったが
これでこの値段でやっていけるのだろうか。。

昭和の町のうどん屋さんで
ササッとランチを済ませた感じ。

コスパ重視で
お腹いっぱい食べるのにはちょうど良いわ。ここ。






by akkikkikki | 2016-09-12 16:29 | 食べ物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31