Yahoo!+Google=YaGoohoo!gle

俺は検索をする時にまずgoogleで検索する。
んで検索ワードによってはYahooで検索する。

ググッてヤフって。

ロボット型検索エンジン代表のgoogleと
ディレクトリ型検索エンジン代表のYahoo。

この2つが合体しました。
もちろん名前は・・・



YaGoohoo!gle



ってなんて読んでいいのか解りませんからΣ(゚д゚)オイオイ

ヤグーフーグルでいいんかなw


使ってみれば解るけど
検索して無理やり2画面に分割して結果を表示するのさ。

おぉ。こりゃ便利!!
って一瞬思ったけど、やっぱ使えないや。、
ってか俺は使わないや。


単純な合体だなぁ。
Commented by SEOキーワード at 2005-05-13 11:26 x
はじめまして、「SEOキーワード」と申します。
関連性の高い記事を取り扱っておられますのでトラックバックさせて頂きました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
by akkikkikki | 2005-04-21 11:07 | パソコン,ネット | Comments(1)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31