福福餃子房@大井町 カタコト日本語の店主とプリプリの餃子!

孤独のグルメごっこしていた時に見つけた、餃子屋さん
「福福餃子房」に行ってきました。

ここは幸丼に行ったがお休みだった時に、
左に曲がるとあったお店なのだが、
前までは別の「芳園」という中華屋さんでした。

場所的には大井町と下神明の間くらいですね。

この新しくできた「福福餃子坊」。
ここも一見入りにくそうなお店で、
でも餃子好きな僕は我慢できずに入店。

店主がムスッとした感じで「いらっしゃい」と。。

席も毒に案内されなかったので、
ここでいいっすか?とカウンターに着席。

どうやら、ここの店主と女将さんは
中国人で店内では中国語で話している。
何話してるんだろ…。

中国人っぽく接客は二の次…。

餃子房という店名だが、
メニューを見ると普通に中華料理メニューもあるので、
中華一般的に扱っているようだ。

オーソドックスに
餃子とその他数点注文してみた。

空いていたというのもあるが、
料理が運ばれてくるのは早め。

餃子は身がぷっくり食べごたえがあって美味しかった!!

福福餃子房@大井町 カタコト日本語の店主とプリプリの餃子!_b0024832_19022844.jpg


これだけで大満足!

店主の接客もひどいし、
日本語も微妙な感じだったが、
異国情緒溢れる中華料理店という意味では
こういうお店もダイスキ!!

そして、料金も安かったので、
リピートしそうですわ。

接客とかの細かいところが気にならない人なら
オススメできるお店ですー!





by akkikkikki | 2015-11-28 19:01 | 食べ物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31