麺屋婆娑羅@大岡山 つけ麺(小)でギリッギリ…。

昔、よく言っていた
二郎インスパイア系のラーメン屋さん
「麺屋婆娑羅」に行ってきました。

昔は中盛をなんとか食べれたりもしたのだけど、
歳とともにそんなに大量に胃袋の中に入らなくなり、
つけ麺(小)を注文。

それでもこの威力で
普通のつけ麺屋さんよりも量が多い。

麺屋婆娑羅@大岡山 つけ麺(小)でギリッギリ…。_b0024832_17555266.jpg

数年ぶりにこのお店に来たのだけど、
微妙にスープの味も変わっていて、
六厘舎風に魚粉らしきものがつけ汁のなかにあるではないか。

美味しいのだけど味わって食べるようなラーメン屋さんではないので、
満腹中枢が訪れる前に食べきらねば!という
使命感を自分で持ちながらガッツガッツ麺をすすりまくる。

小でなんとか完食!
並は無理だな。。

帰路はお腹苦しい…って感じで帰りました。
ここのつけ麺食べた後の
一服はいつも以上に美味しいよ!




by akkikkikki | 2015-11-23 17:55 | ラーメン | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31