幸龍@大井町 黒冷やし中華

大井町で
永楽と並んで何度も行っているラーメン屋さん
「幸龍」に行ってきました。

2014年7月に
「有吉くんの正直さんぽ」で
このラーメン屋さんが紹介されて、
それから少し混みだした幸龍。

北海道から遊びに来てた友達を連れて、
いざ、幸龍へ!

僕は季節限定の
「黒冷やし中華」を注文。

幸龍@大井町 黒冷やし中華_b0024832_21100541.jpg


去年もこのメニューがあったんだけど、
夏になればまた復活するのね。
冷やし中華だからね。

レモンを絞って
氷の出汁を一緒に麺をすする。
食欲のない夏にピッタリの冷やし中華。

喉越しよく味わうことができますね。

友達にも「有吉くんの正直さんぽ」で紹介された
幸龍に大満足。

友達は焦がしねぎベースの
醤油つけ麺「青虎」を注文。
初めてのつけ麺だったらしく、
美味しいー!と感激しており連れてきた甲斐がありました☆



そういや、最近「正直さんぽ」見れてない…。
ってことに今気づいた。
あの番組大好きだったのに見逃してるわ。。。

録画予約せねばっ!

by akkikkikki | 2015-06-30 21:09 | ラーメン | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31