田焼@大井町

珍しくお好み焼きが食べたいってことで
大井町でお店を探してました。

大井町ってお好み焼き屋さんのイメージが全然無かったけど、
探したらあるんですね。

辿り着いたお店は「田焼」。

そういえばこないだ、この前の通りを歩いた時に、
お好み焼き屋さんできてたんだ。と
思いながら歩いていたことを思い出しました。

2名で来店して

お好み焼きのミックス玉、

アスパラ豚焼き、

3種のきのこホイル、

あとなんだっけ、豚の生姜焼き
だったかな。

を注文し鉄板の上で焼く!


田焼@大井町_b0024832_22591324.jpg

滅多に鉄板焼き屋さんとか、
お好み焼きを食べないので、
しばらく忘れかけていたんだけど、
鉄板の上で焼きたてのお好み焼きは美味いネーター

その他の鉄板焼きも美味しい!

ビールが進む進む!



〆にもんじゃ焼もチビチビ食べる!

実はもんじゃ焼き食べたのって、
7年ぶり3回目くらいの、かなり久しぶりだし、
作り方も良く解っていないけど、
土手作って真ん中にお出汁入れれば良いんでしょ!

初めてもんじゃ焼き食べたのって、
27歳ごろだったから、
もんじゃ焼きって大人の食べ物なイメージがあるわい。

ビールにもんじゃサイコー!



あ、ここの店は
スーツとかジャケットに匂いがつかないように
大きいビニール袋用意してくれるので、
その中に匂いが付いたら嫌な衣類を入れれば良いみたいでした。

自分らはこのシステムしらずに、
ジャケットに匂いつけて帰ってきましたが。。


大井町のお好み焼き屋さん。
貴重なので自分の中の頭のリストに入れておこう!




by akkikkikki | 2015-01-26 23:18 | 食べ物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31