ウルフ・オブ・ウォールストリート

【ウルフ・オブ・ウォールストリート】

ウルフ・オブ・ウォールストリート_b0024832_14103926.jpg

wowowでR18をR15に軽く編集したものを
放送していたので観ました。

これも3時間の長尺映画。
2014年公開映画として面白かった映画に上げる人が多かったので気になって。

いやぁ、面白かった!

さすがに少し長いなぁ。と感じるところはあったけど
金によって人生を大きく買えるディカプリオ様の半生が
描かれている。

そして絶対に地上波では放送できないような、
女、セックス、金、ドラッグ
のオンパレード。

コメディとして表現していていて、
笑えるところもあるし、
悪徳証券会社が儲かって国に目をつけられるまでの
社会的な部分も面白い。

ただ、相当下品な映画なので万人にオススメは出来ない映画。

女性にもあんまりオススメできないかなぁ…。

あと、ドラッグ描写が幾度なく出てくるんだけど、
なんか妙にリアルな描写なので、ドラッグ経験者は観てられないと思われw



この映画の凄い事は、
この金に溺れまくる嘘みたいな出来事が本当にあったってこと。

ジョーダンベルフォードの実話なんだから、
やばいよね。
会社に○時~○時は「セックス禁止」の張り紙張っているような会社。

リーマン・ブラザーズの倒産なんかも、
リアルでこういう会社になってたのでは?と勘ぐってしまう。

更に日本でもバブル期に調子載ってる会社は、
これに似たようなところもありそうだよね。
さすがに毎日の様に堂々とドラック!という会社は無いにしろ、
隠れドラッガー達は多そうだし。

ライブドアなんかもこういう羽目を外したパーティしていそうだし。




ブラックコメディ系な展開も多いんだけど、このシーン好き!
ノーパンの彼女に触ることも許されないw
きちんと盗撮はされているんだけどね(笑)
ウルフ・オブ・ウォールストリート_b0024832_14104478.jpg






そして、一番の名シーンは謎のこの歌w

ん〜ん♪  

ん〜ん♪
 
ん〜ん〜ん〜ん〜ん〜ん〜♪ 

観てない人はわからないだろうけど、
胸を叩きながら鼻歌で歌う名曲があるのですよ(笑)




予告編はコチラ。




地上波では待っていても流せないので、
レンタルかセルでどーぞ。

家族一緒に観ないようにw


ウルフ・オブ・ウォールストリート ブルーレイ+DVDセット(初回限定DVD特典ディスク付き)(3枚組) [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2014-05-28)
売り上げランキング: 4,664




by akkikkikki | 2014-12-20 13:57 | 映画 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31