色々思ったこと

----beat mania----

今日はずーっと家でビートマニアをやっていた。
ゲームはすぐ飽きる人なんだけどこのビートマニアは別格。
絶対にこんな曲できないよ!!って曲も慣れればできるようになるのが嬉しい。
俺は地道に今はDX6thをプレイしている。ってかDXはそれしかやった事がない。
曲に飽きたら5th,4thを買って楽しもう。って考えているのだが6thでもできない曲がたくさんあるからもっと粘ります。
練習すればするほど上手くはなるんだけど続けてやりすぎたら集中力が無くなって下手になる。
ブレイクをとりながらやればまたうまくなる。中毒性があります。

----pop'n music----

土曜日に横浜に行くと凄い人ごみができていた。
100人位の人ごみ。
行ってみるとゲームセンターの外に面してポップンミュージックの台がありポップンミュージックをプレイしている人を見ている人ごみ。
なんでポップンにこんな人ごみができるのかな?って見てみると世間じゃカッコイイって思われなさそうな人がポップンを踊りながらプレイしている。
メチャメチャうまい。
パフォーマンスをしながらプレイして後ろを見ながら叩いてみたり1回転しながら叩いてみたり踊りながら難しい曲をプレイする。
曲が終わるとギャラリーからは大拍手。
(・∀・)ニヤニヤしながらみんな見ている。
そこでプレイする人達はみんな普通ではないプレイをする。
ポップン軍団って感じだゎ。
観客を楽しませるって事で彼らはプロだなぁ。って思った。

----オレンジレンジ----

オリコンで1位とかとっているけど日本の音楽シーンも終わったな。って思った。

----MINMI----

アルバムを買ったんだけどととても良い。
最初はMINMIらしくらいなぁ。って思ったけど聞き込むとやっぱりDIVAだと思った。傑作!

----選挙----

テレビは選挙ばっかり。
俺もいい年だから政治に興味を示さなきゃなんないんだけどさっぱりわからん。
なんでタレントとかスポーツ選手達が立候補するのか意味不明。
有権者だが非国民って言われても投票にはいきません。

----暑い----

今日は外に出てないから良く解らないんだけど、暑すぎ!!
35度とかおかしいよ。
外に行くと溶けそうになる。
こんな気候のところで沢山の人が住んでるって事が凄い。
多分俺が暑がりだから尚更辛いって事は解っているのだけどね・・・。
あー北海道にかえりてーー!

----エイキチ----

今日は家の犬のエイキチをシャワーに浴びさせました。
多分水が嫌いなのか尻尾を足の間に挟んでカタカタとずっと震えてる。
お構いなしにゴシゴシ洗ってやったぜ。
水をかけると3分の1位に小さくなるんだけどその後乾いたら高級犬っぽくフワフワになるのよね。
いつもドライヤーをかけなくても姉の布団に走っていって布団の中にもぐりこんで暴れているうちに自然に乾くのよね。
ラクラク。

----バイク----

バイクがほしーー!!!
前にヤフオクで勝ったビラーゴ250はブレーキホースを切られるし乗りこなす自信も無かったしバイク屋に売ってしまいました。
もったいないもったいない。
もうオークションで買うのはやめよっと。
マジェスティがほしーーー!!
買ってしまおうかな。

----眠剤----

日曜日は寝すぎてしまう傾向があるので日曜日は眠れなさそうな時は眠剤を飲むの。
そしたら知らないうちに寝てしまうし。
ちなみにさっきも飲んだから頭がちょっとボーっとしてくるのね。
眠剤が効いてくる時に友達から電話が来たらしいんだけど何を話しているのか全く覚えていないんだよね。
前に友達から連絡がきて俺は何も覚えていないんだけど寂しそうだった。って言ってた。
自分でも気づいていないんだけど俺は寂しいのかなぁ。
って思った。
多分酒とかも弱いし眠剤にも弱いんだろうなぁーーー。

----沖縄----

来週の連休は沖縄に行ってきます。
楽しみ。
黒くなってやる。泳ぎまくってやる。
そういえば西日本に行くのすらはじめてかも。
楽しみ楽しみ。

----買収----

牛角がAMPMを買収しました。
そこで初めて解ったことがある。
ずっと買収って[かいしゅう]って呼んでいた。
[ばいしゅう]って売収って漢字だと思っていたし。
だって売春[ばいしゅん]って読むし買春[かいしゅん]って読むじゃん。
あ。みだらな事言ってしまいました。
2日前に初めて知りました。
by akkikkikki | 2004-07-11 03:05 | 思ったこと | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31