イライライライラ・・・・・。

なんかチョーお疲れ・・・。

スゲーストレス溜まりまくりなんだけど(-_-)

なんだコレ?更年期障害??って位何事にもやる気が出ない。

メチャネガティブ。

特に嫌な事があったって訳も無い。

何がこんなに俺のやる気を殺いでいるのか?っていうと仕事。

ホントある意味精神をすり減らしながら働いているって感じだわな。

そろそろ精神崩壊の一歩前辺りにきた。

鬱だぁ。鬱だぁ。鬱だぁ(;´Д`)ウトゥー

肩こりなんてしないはずの俺がクビに鉛をつけているほど重い。

悪い霊が肩に圧しかかっているほど肩が重い( >Д<;)

ちょっとだけ鬱になって苦しむ人の気持ちが解った気がする。

俺も皮一枚でぶら下がっているリミットが切れたらそろそろ危ない状況かも・・・。

あーーイライライライラ・・・・。

血まみれになってでもディスプレイぶん殴って壊してやりてーーー!!

顧客情報保護法シカトして客の住所を元に押しかけて立てこもってやりてーー!!

あーーーーイライライライライラ・・・・・。
by akkikkikki | 2004-05-19 02:32 | (#゚Д゚) プンスコ! | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31