女子バレー

最近暇で暇で女子バレーに夢中でした。

オリンピック出場おめでとうございます。

俺は小学校時代~バレーボールをやってて当時は女子バレーとか大好きだったな。

中田久美とか大林素子とか佐藤キャプテンとかしか覚えていないけど。

その時以来にバレーボール観戦にはまってしまった。

地の利もあるけど今回の日本は強いね!!

特に大友さん。あなたの動きは天才だ。

恐らく今までの女子バレーの歴史の中でも一番動きのいい選手では??

4年前には全日本を選ばれていたんだけど自らチームを抜けて今回は見事に返り咲き。

虎口の天才です。

やば。らしくもなく普通に女子バレーの感想を書いてしまったw

そしてもっとらしくも無いけど全日本女子バレーの皆様。感動をありがとう!!
by akkikkikki | 2004-05-17 02:31 | テレビ | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31