やっぱり寝坊しました。

今日は案の定寝坊してしまいました。

いつもはAM9時ちょいに家を出るのですが今日は9時チョイに目覚めてしまいました。

あー。そういえば夢の中で目覚ましが鳴っていたなぁー。

昨日の焼肉弁当もまだ食べてないのに仕事なんて行くのが憂鬱だぁ。

って事なので決めた。今日は昼出勤する!!

そういえばなんとなくお腹の調子も悪いような気もするし。

しばらくボーっとしてシャワーを浴びて焼肉弁当を食べる。

今まで食べた焼肉弁当の中で一番ウマイ!!

特上タンと特上カルビがはりつめられた焼肉弁当。

昨日焼肉食べ終わった時にもう焼肉なんて見たくも無いって思っていたけど腹が空いたら食べられるもんだなぁー。

そんでノンビリと出社をするけどちょっと罪悪感が・・・。

あ。でもお腹の調子も悪いような気がするから俺は病人だ!と言い聞かせる。

あー。でもでも仕事中眠いわ眠いわ。

GW明けてだらけているのかな。

でもGW明けてから1回も全員揃わず誰か休むからみんな休みボケなんかなぁ。

みんなでボケよーー!!
by akkikkikki | 2004-05-13 02:29 | 仕事 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31