マツコの知らない世界のおでんを見て食べたくなったので今日はおでん。

マツコの知らない世界。

火曜日夜9時TBSでやっている
この番組が大好き!!

前は深夜枠でやっていたんだけど、
深夜のころから一回も逃さずに見てる。

公式ではこのように番組紹介されている。

マツコとゲストの本音のガチバトル!
あのマツコ・デラックスも知らない世界へようこそ…
前回がおでん辺だったけど、
この番組で紹介された分野については、
かなり興味持って早速ローソンでおでんを買ってきました。

美味い!

マツコの知らない世界のおでんを見て食べたくなったので今日はおでん。_b0024832_00291572.jpg
以前はドレッシングの世界で、
ネギドレッシングを注文したんだけど、
まだ届かない…。

ここで紹介された商品は多分一気に売上げが伸びるんだろうけど、
深夜枠の頃に比べてマツコの毒舌評価ぶりが衰えた気がする…。

ま、深夜に比べると
視聴率も高いだろうしスポンサーへの影響も大きいだろうから、
なかなかメジャーな枠では毒を吐きにくいのかな…。

最近は番組作りもしっかりしていて、
紹介VTRにもお金かけている感じ。

テーマにまつわるゲストも前は、その分野のオタク?
みたいな人が多かったのに、その分野の企業が参戦しているので、
それはやめて欲しいんだなぁ。

ディスる分だけ、褒めた分の価値が高いような気がするし
消費者目線としては素人オタクの方が楽しい☆

まぁ、それだけ。

これからも毎週録画してみるけどね!











by akkikkikki | 2014-12-10 23:28 | テレビ | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31