最近暑いι(´Д`υ)アツィー

久々の日記だからまだまだ書きます。

最近はもうかなーーり暑い。

北海道では考えられないほどの暑さ。

昨日とか一昨日とかは北海道の真夏の暑さだよ。何これ??

まだ4月だぜ!!

Tシャツ出勤してるしね。

この時期でこの暑さだとこれからが思いやられるよ。

会社もあつーい。

もっと冷房ガンガンきかせてくれよーー。

昼ごはんを食べて3件目位の応対は半分寝てるもん。

客と話していても再起動とかしてもらっている30秒の間に俺は眠りに入ってしまうのさ。

いつも寝不足だからって事もあるんだけどね・・・。暖かくて気もちいいのよ。

今の会社ってさ、外見に気にしない人が多いのよね。

ほとんどの人は「服なんてどーでもいいよ。」「外見なんてどーでもいいよ。」って感じの人が大体。

オタクっぽい会社でオタクっぽい仕事をしてオタクっぽい客と毎日話す。

だからこそギャップがほしいーーー!!

って事で最近は服に凝ってるつもり。

前の会社はスーツ出勤で彼女も居たので逆に誰にアピールするつもりでもないから服なんてほとんど買わなかったな。金もなかったし。

今回は私服出勤だし外見の規制もゆるいからギャップが作れる。

最近は休日は服を買いまくっているような気がするな。

多分札幌にいた時の1年分位、こっちでの3ヶ月で服を買ってるな。

久々にヤフオクでも服を落札したしね!!

ミーハーファッションの俺はドラマPRIDEでキムタクとかが着ているシャツを着れば自己満足!

ミーハーマンセー。

いやーーそろそろ海に行って泳ぎたくなってきた気分だぜ!

泳げる海が近くにないの。。。(つд・)エーン。

イタンキで荒波にもまれながら泳ぎてーーーーコレ。

ドリビでもモウライ浜でもいいから泳ぎテーーーコレ。

こっちは水が汚そうでウミンチュの俺にはゲンナリよ。

カタコトの女性を右側において夜の街をあるきてーーーコレ。

女性の露出度が高くなって良い時期になってきたぁ。

女子高生のスカートも短くなってきてナイスなタイミングで春一番!

トリップ。トランス。トリップ。トランス。

あ。薬はやってませんよw
by akkikkikki | 2004-04-23 02:18 | 生活 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31