ICHI THE KILLER

久々な日記なのでまだまだ書くぜ!!

ずっと前に殺し屋1(マンガ)にハマッているって日記で書いたんだけどやっと全巻揃って最後まで読破しましたぜー!!

この作者は調べると大麻で現在逮捕去れているのでこの作者の書いている本は書店では売ってないのね。

んで古本屋で捜し求めてついにGET!!

読んだ感想は純粋に面白い。俺にはかなりツボにはまるマンガだけどみんなにオススメできるマンガじゃ無いので、この本を読んで後悔する人も絶対にいるのでかるーく読まないように。

とにかくグロイし痛いし読んだ後は気分が悪くなったり、嫌な気持ちになったりする人も多いと思う。

俺も最初読んだ時はしばらくブルーな気分になったし・・・。

夢に出そうになる位w

もう何回も読んだけどコレは変態マンガ。

イチと垣原の変態対決だけど、殺し屋とヤクザの殺し合いでもある。

殺し屋1のおかげで新宿(ジュク)は俺の中ではとても怖い場所。

普通の顔をイジッてる一見リーマンみたいな人が実は殺し屋の可能性も高いし。

チャカを弾かなくてもプロの殺し屋はキレイに人を処分する事ができる。

殺し屋も需要と供給で成り立っているんだなぁー。

多大な報酬の代わりに感情を殺し命を張って人を殺す任務を達成するのは簡単な世界ではない。

まだ見ていないんだけど『殺し屋1』の劇場版を見たいのだ!!

コレは浅野忠信が主演。主演のクセに主人公のイチ役ではなく垣原役。

グロイ内容なのでR18。18歳以下は見れません!!

会社の友達は映画館で見たらしいけどミーハーは浅野忠信ファンの女共は、途中で気持ち悪くなり退場者続出の珍しい作品。

殺し屋1のDVDでも買おうかなぁ。

まぁ今の俺の中でのブームは台詞は『○○ちゃんは僕に犯されたかったはずなんだぁ!!』って台詞。

街で話していたら周りに引かれるので注意しましょう!!
by akkikkikki | 2004-04-23 02:17 | | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31