僕と・・・・。

火曜日は大好き。

っていうか大好きなテレビが入るのだ。

あ。テレビ入るって北海道弁だったw

9時から稲妻ロンドンハーツが入るので会社のメンバーで食事をしていたけどギリギリ間に合うように帰ってきたぁ。

なのになのに、今日はやってなかったなぁ。サッカーで潰れたんかなぁ。

でも10時からは「僕と彼女と彼女の生きる道」はちゃんと見る。

コレが今回は俺の中ではヤバイほど感動した。

ここからはちょっとドラマの話になるんだけど、お母さん役のリョウは俺の中でムッチャムカツク(#゚Д゚) プンスコ!

リンちゃんが生まれ今まではちゃんと育ててきたのは解るけど、一回娘を捨ててるんだぞー!

仕事バカの旦那の小柳とやっていけないって感じたからって何も言わず外国に蒸発しているリョウが裁判勝つのは納得いかない。

男が家族の為に仕事一筋になって何が悪いのさ。

でかい会社でメチャ稼いでたのにさぁ。

仕事をメチャ頑張っているんだもん家族の事位もうちょっと目をつぶって頑張ってあげればよかったのに。

それに旦那は仕事も辞めて家庭を考える男に戻って仲良く妻とやり直そうって感じなのに何故に受け入れないの?

妻(リョウ)が悪い。3人で暮らしたいって考えている娘の気持ちを一番に考えるのならちょっと位ガマンしてやり直せばいいんだ!!

今日の最初の感動シーンはリョウのお母さんが家裁でクサナギ君はお父さんとして失格ではありません。って素直な気持ちで答えたところ。

すばらしーーー!パチパチ。妻のお母さんなのにも関わらず客観的な意見の言えるすばらしー婆や。

あとはやっぱりラストシーンだね。

リンの「お父さんさようなら」でちょっと泣いた俺w

このドラマまじでやばいよ!!

スロウな話の展開なんだけどメチャいい(≧∇≦)b

俺はドラマなんて基本的に見ない人だし感動もしない人。

まして絶対に泣かない。

PRIDEとこのドラマ位しか見ていないんだけどPRIDEはベタベタすぎてちょっと寒くなるときがある。なんか軽い。

僕と彼女は目頭が何度も熱くなり共感するリーマンも多そうだにぃ。

来週は最終回だべさぁ。

待ち遠しいべさぁ。
by akkikkikki | 2004-03-16 22:01 | テレビ | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31