新しい家族

家にはペットが3匹いる。

猫が2匹(アメショー)と犬が一匹(パピオン)。

休日はまったりとペットと群がっている。



左からエイキチ、コジロウ、ムサシ。

みんな仲良しだけど猫達はたまーにエイキチがウザイみたいw

ムサシはクールにのんびり。

コジロウは甘えっ子のデブちん。

エイキチはちょこまかしててムサシを追いかけるのが趣味。

そんな3匹のペットに新たな仲間がやってきた。

家の実家のオヤジの還暦祝いに犬を飼ってあげた。

パピオンが欲しいって事なのでパピオンの赤ちゃんを今日購入しました。



かわいいでしょww

新しいパピオンの名前はサスケ。

なんでサスケになったのか良く解らないけど親と一緒に名前を決めた。

コジロウ、ムサシ、エイキチ、サスケ。

なんかみんな和系な名前が揃ったなぁー。

サスケは家で何ヶ月か面倒を見てしつけをしてから北海道の実家に送る予定。

やべーー。ちょっと可愛いすぎて手放したくなくなってきちゃったよw

サスケは小屋?の中に1週間位入れっぱなしにしてトイレを覚えさせるのだ。

新しい家族にエイチキは興味津々。



ずーっとサスケの小屋の周りをウロウロして「こいつ何者だよ??」ってな感じだけど尻尾も振っているしなんか嬉しそう。

サスケが動くとエイキチはナイスなリアクションで反応する。



オイオイ何をオモチャとじゃれ合ってるんだよーー子供だなぁ!!

みたいな感じw

ペットの世話も大変になるけどちょっとにぎやかになって、これから楽しくなりそうな予感。

疲れた体に癒される寂しい俺でした。
by akkikkikki | 2004-03-15 22:00 | 生活 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31