マンガを読む!!

就職も決まってホッとして気晴らしに家にあったマンガ、『殺し屋1』を読んだ!

前々から殺し屋1は面白いって噂があったけど読んだ事なかったんだぁ。

そしたっけ姉が5巻までたまたま持っていたので読んでのさ。

ここまでリアルにグロイマンガははじめてかも!!

チョー面白い!!

そんでもって俺はすぐ影響を受けやすいから『新宿に住みたくないなぁ』とか『殺し屋になろうかなぁ』とか『裏の世界を見てみたい』とか変な事考えてたなぁw

殺し屋も立派な裏の職業だよなー。

恨みも何もなく仕事の為に人を殺して大金を手に入れる。

需要と供給がありそれに見合った給与だもんな。

早く続きが読みたいぜ!!

あとその他に『軍鶏』も12巻まであるので読んだ。

これはパフィーのどっちかが面白いってテレビで言っていたしパラパラと立ち読みして面白そうだなぁー。って思っていたから丁度いい!!

このマンガも面白い!

俺好み。

まさかちょっと本格的な格闘マンガにストーリーが進むとは思わなかったけどねぇー。

これも続きがかなり気になるよー!!

マンガ本を読んでた1日だったなぁ。

次は何を読むかなぁ!
by akkikkikki | 2004-02-11 22:13 | | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31