久々の仕事。

2003/11/24 (月)

今日は10日ぶりの仕事。

久しぶりでなんか緊張するなぁ。

初出社の日の15分の1位緊張した。

回覧とか業務連絡とか見て無いのがたくさんあって大変だったぁ。

今日はクレームとかは少なくて2次上げも無かったので比較的らくだったぁ。

ってかさっき気づいたんだけど今日はBシフト最後の日だったのかぁ。

寂しいなぁ。

Bの皆様今まで面倒みて頂きましてどうもありがとうございました。

最初の方は転校生の気分だったのでちょっとBシフトに行く日は憂鬱だったけど途中からBシフト楽しいじゃん!!って思ってきたよ。

やっと慣れてきた(遅い)頃なのにちょっと寂しいなぁ。。。

帰ってきて部屋に戻ると何も無いくせに散らかったメチャ寒い殺風景の部屋だぁ。

ちょっと新鮮な気分だ。

明日はすることが結構あるなぁ。書き出そうっと。

●眼科に行ってコンタクトレンズを買いにいく。目がおかしいからまだコンタクトできないかも知れないけどねぇー。

●引越し作業の前にダンボールたくさん貰ってきたのになくなったからまた、薬屋さんに行ってダンボールをもらってくる。

●汚い部屋を片付けて荷物はまとめる。

●契約とかの送付物の送付先の住所変更の電話をする。
 ○DCカード(クレジット)
 ○DOCOMOの携帯(INETに変更しよう)

●本屋に行って本を買う。
 
そんなもんだっけなぁ。もっと忙しいと思っていたのにー。

でも多分半分位しかできない面倒臭がりな俺。

早起きできるかが不安だぁー。

有意義な忙しい日にしてやるぜーぃ。
by akkikkikki | 2003-11-24 23:46 | 仕事 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31