PRIDE GPを見た感想。

今日は腹痛が治らないのでずっと家にいた。

実家もひまだぁ。。。

ゲームとか本とか暇つぶしのものが無いので狂いそうだにー。

そんなめーっちゃ暇な1日だったけど夜のPRIDE GPの為に我慢して一日を過ごした。

んで今PRIDEみたよー。

結構カットされていたけど興奮したわー。

テレビの枠が気にくわない。

だってK-1GP決勝戦とかだったら絶対にゴールデンタイムに放送するのになんでPRIDEの放送時間は深夜なんだよー!!

しかも今回はミドル級GPの決勝戦だぜ。

それ以外にもミルコVSノゲイラとか桜庭VSランでルマンとかも豪華なカードだったのに。

俺がマニアックすぎるだけかなぁ。。。

今回の大会はかなりの成功だね。面白かったぁ。

吉田はシウバに負けたけど逆に株を上げたしね。

でもちょっと誉めすぎじゃないかなぁ。シウバをもっと称えてもいいのでは。

あとノゲイラがミルコに勝って嬉しいのだけど小池栄子はちょっと明らかすぎるほどノゲイラ応援してるからリポーターなんだからもうちょっと公平に発言してくれよ。

俺はノゲイラ好きだからいいんだけどミルコファンは小池の発言に怒るよ!!多分。

久々に長谷川京子がゲストだったなぁ。俺的には小池は偏りすぎているから辞めて欲しいのだ。

前みたいにハセキョーと畑野浩子の2TOPにして欲しいー。

この二人は格闘技詳しいしPRIDE魂も解っていると思うしね。

ってまたマニアックな事書いてしまった・・・。

今回の桜庭の入場シーンもかっこよかったわぁ。

いつもながらサクの入場シーンは鳥肌がだつ。

今回はマリオだしね。ドンキーにから見事1本とるし。

トリッキーだけどやっぱり強いっス。

でもランデルマンの調子が悪いように感じたのは俺だけかな。

決勝のシウバとランページジャクソンの戦いも面白かったね。

これもシウバが勝ったのだけどランペイジジャクソンも本物だわー。

なんかジャクソンの打撃っていつもラッキーパンチのような気がしていたけど技術あるんだね。

テイクダウン能力に優れているし。

倒してボディーのエルボーも強力だしね。

最後はシウバの「戦慄の膝小僧」が発揮したね。

数えたら膝蹴り15発入れてるしあれでもダウンしなかったジャクソンも凄い。

やべー。大晦日は何を見ようか迷ってしまう・・・。贅沢な悩みだぁ。
by akkikkikki | 2003-11-16 23:36 | 格闘技 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31