ラマイ@横浜伊勢佐木モール店

大好きなスープカレー屋さん、
ラマイに行ってきました。

ラマイは(公式HP曰く)バリ島で生まれて北海道で育った
スープカレー屋さん。

北海道以外では、
今回行った横浜伊勢佐木長者町と
その他は大阪にしか店舗が無い。

横浜行くときは、
伊勢崎モールの紀伊國屋行って、
ここのラマイに行くのがいつものコース☆



横浜店は前は横浜スタジアムの前にお店があったんだけど、
数年前に伊勢佐木モールの中に移店したんだよね。。

移店当初は全然空いていたのに、
行く度に混んでいて、今回行った時は
待ちのお客さんもいた。


注文したのは、ジョッキで出てくるラマッシー。

ラマイ@横浜伊勢佐木モール店_b0024832_21090798.jpg






と、
豚バラがたくさん入っている「ブヒッ」に
きのこトッピングで。

辛さの種類はこんな感じ。
ラマイ@横浜伊勢佐木モール店_b0024832_22234626.png

今回は生唐辛子で有料(50円)の辛さの「スカ」を注文。

ラマイ@横浜伊勢佐木モール店_b0024832_21091666.jpg





きのこは初めてトッピングしたんだけど、
秋を感じられるしメチャうまい!

辛さは丁度良かったけど、
意外とマイルドなので、
もう一段辛い「チョバ」でも良かったかも。。




今回も美味しい
スープカレー「ラマイ」でした。








by akkikkikki | 2014-10-28 21:06 | 食べ物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31