札幌に帰ろ。

今日は帰ってきて初めて親の作る料理を食べた。

めちゃ美味かった。親の作る料理を美味いと感じたことなんてあんまりなかったのに、最近ろくなもの食べてないから久しぶりにちゃんとした食事をしたような気がする。。。

夜ご飯も食べ終わり家族だんらんもし終わりPM8:00.

うーん。帰る。

大体色んな友達にも合ったしどういていいのか解らなくなった行動派の俺は衝動的に帰ることを決心した。

車を運転したかったのもあるのかもしれないけど。

ぶーん。なんか運転は楽しいなぁー。
地味に1人運転好きかも。

そのまま札幌の友達と一緒に旭山にGO!

ちょうどデジカメもあるし夜景を撮りたかったんだよねー。

人がこっちを見ている中俺は三脚を立てて気にせずパシャパシャ。

カップルのムードを壊してやる。俺は夜景を撮りにきたんだぁ!

カメラマンの経験値が上がったような気がする。
by akkikkikki | 2003-10-26 22:55 | お出かけ | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31