勉強するぞー!!

昔小説を読める人にならないとなーって思って何度か小説にチャレンジしたけど一回も読破した事ない。

夜寝る前に早めに布団に入って読むんだけど途中で絶対に眠くなるんだよねー。んで知らない間に寝てしまう。
しかも5ページ位しか進まないで寝ちゃうから次の日の夜にはオサライの為に続きから2ページ戻ってまた5ページで寝ちゃうので進むのは実際は1日3ページ(;゚д゚)。

このペースじゃ読破できないわなー。

マンガとかだったら読むのは遅いけどかなり読めるのにー。

雑誌も読むの好きだから多分「絵」が入っていないと眠くなるみたい。

最近かるーくネットワーク系の勉強をしたいと思ってたんだけど俺は活字が読めないのがネック。
そういう参考書はやっぱり活字が多いからねー。

でもでもヨドバシに行った時に「ネットワークの重要用語解説」っていう本を立ち読みすると絵が書いていたので購入しました。

んで今日はこの本を読んでました。

よく聞いた事のあるネットワーク用語の説明本なんだけど活字半分マンガ半分で俺にも読める!
絵もカワイイから好感度もいいねぇー。

読んでみると解らないことだらけだなぁ。

表面上しか理解していない言葉が多くて結構難しかった。

まだ全部読んでないんだけど読破して成長しなきゃー。

久しぶりに良い本に出会いました。

貧乏だけどなるべく勉強になりそうな本を買って頭に詰め込もうかと考えてみました。
知識は最大の財産です!!
by akkikkikki | 2003-10-22 22:46 | | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31