27時間テレビ。

昨日から今日にかけて27時間テレビをやっているので、
昨日掃除を終わってから夜中ボーッと見てた。

中居君とさんまの27時間テレビ恒例のトークが始まった。
んで酔っ払った「つるべ」がやってくれましたねぇー。
生放送でもろにチ○コ出すしねぇ。
問題のシーンの後、カメラは慌ててスタジオに移すしCMに行くわでおもろかったーw
CM明けに中居君は謝罪するしさんまは素っぽく怒り気味だし、コーナーが終わるとあやぱんが謝罪するしねー。
2chみるとかなり盛り上がっていてかっこいいフラッシュまで出来てるしね。
こないだはtATuがMステに出なかったりするし最近の生放送は
ハプニングが面白いなぁー。

まだ禁煙は続いてますぜ。
でもニコレットがないとまだ辛い・・・。
現在のカウンター

禁煙時間 0年 0月 4日23時間 0分
吸わなかった煙草 64本
浮いたタバコ代 896円
延びた寿命  0日 5時間52分

丸5日間かぁー。

禁煙失敗時期
1日 25%
2日~1週 12%
1週~2週  28%
2週~1ヶ月 15%
1ヶ月~3ヶ月 14%
3ヶ月以上 6%

禁煙失敗時期は1週間目~2週間目が28%と一番失敗しやすい時期だからここからも気合を入れていかないとなぁー。
今日ってか今はメチャ吸いたいよぅ・・・。
by akkikkikki | 2003-06-29 21:21 | テレビ | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31