コンタクトと帽子とIDEケーブル。

昨日は日差しも少なく日焼け部活動は中止だった。
ので今日は日焼けしよーかな。って思っていたけど使い捨てのコンタクトレンズがなくなりそうだったので買いに行くことにした。
一人じゃ心細かったのでガタリも付き合ってもらうことに。

んで15:00パルコ前に集合!もちろんチャリでね。
コンタクトを買う場所なんててきとーにどこか歩けばあるべー!ってな感じでチャリから降りて10秒歩くとチラシを配ってるねーちゃん発見。
こういうチラシは絶対に貰わない俺はチラシをチラ見(韻)しながら通り過ぎるとナントコンタクトのチラシでは!!
早くも発見!!
Uターンしてチラシをゲッツ。
チラシ配りのねーちゃんに場所が解らないから店まで連れて行ってもらう。
こんなに早くコンタクト屋にたどり着くなんて神がかりだぁ。
なのになんでボッタクリバーのキャッチに捕まった気分なんだろ(・ω・ )
空いているしわりと早く診察が終わりコンタクトを購入する。ヽ(´ー`)ノ

次はガタリのショッピングを付き合うことに。
何を買うのかな!?と思えばIDEケーブルとニット帽との事。
この組み合わせでショッピングしてる人は全国探しても中々いないぞーw
その前にびっくりドンキーへ行く。おいらはメリゴをちゅーもん。
ガタリはレギュラーバーグディッシュをがっつく。
腹ごしらえの後はIDEケーブルを買うって事でヨドバシへGO!!
この辺は懐かしいぜ。
続いてファクトリーへGO!
チャリがあればどこにだって行けるぜ。駐車も楽だぜ!家も近いぜ!
いろんな服屋さんを見てニット帽を買っ後に2人でクレープを食べる。
若くもない無精ヒゲを生やした男2人でクレープを食う。
んークリーミーワイルド(・∀・)
しばらくくだらないバカ話でやけに盛り上がる。
そして日が落ちる前に解散!んー健全な青春だぁ。

もっと暑い日がこないかなぁー。黒く汚くなりたいよぅ。
男汚黒と書いてワイルドって読むことにしよっと。
なんか今はスーツをキレイに着たくない気分だぜ。
お隣さんは私服でいいなぁー。
by akkikkikki | 2003-06-18 21:06 | 買い物 | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31