サイクリング部(通称チャリ部)

ガタリにチャリをゲットした事を話したっけ予想以上に良いリアクションをしてくれて、ガタリもチャリを買う事になった。
それが今日。
俺がオススメのホーマックへ連れて行くためにガタリの家に車で迎えに行く!

ガタリを迎えに行って俺の家の近くのホーマックへGO!
ガタリはチャリを即決!!しかも俺とまったく同じオソロイのチャリをゲッツ。
2人でサイクリングの旅へ。こんなツルンデサイクリングなんて何年ぶりだろう。
ウホホーイ(・∀・)
ラーメンテツヤで腹ごしらえ!いつ食べても美味いze!

そして街へ向かう!もちろんチャリで移動。
途中でガタリと別れ一人南へ突っ走る。
街が近づいてきたら人の流れが多くなりとても走りづらいじゃないかぁ。
狭い歩道にを走っていると向かいから女2人組みが自転車でやってくる。

おっとっと。

このままじゃ俺と正面衝突しそうだぜ・・・。
俺は慌ててブレーキで止まる。
女はよそ見運転してる・・・。

あぶねーー!!うわーーー。

ドンッッッッッッッッッッ。
カランコロン(←何かが飛んで地面を転がってる音)

事故っちゃった。

でも俺は止まってて相手が突っ込んできたのよ。車でいうと10:0だな。

相手のライトは壊れてその破片が地面に落ちてるし。
相手は痛そうに半分コケながら「いったーい」って言ってるよ。
俺のマウンテンは強いから元気元気!!俺はちょっと足を痛めたけど元気!
どうしよー。大丈夫かなぁ!?
って思って起き上がるのを待ってたら、そいつ俺をニランデやがる。

U゚Д゚U ハァ? 

普通ゴメンだべーーー!!

俺がぶつけられたんだぞ!?自分でぶつかって自分で倒れて俺をニラムカ?

・・・・・しーらなーい。プン(゚∈゚*)

ブーン。何事もなかったようにサイクリングの続き!!

一人で4プラ、ドンキホーテ、コスモ、パルコの全階を回る。
探していたのはガタリと全く同じ自転車に個性をつけるためのステッカーとかシールとか。
結局女っぽいのしかなくて、カコイイのは無くドクロのステッカーだけ買って張ってみた。
かっこいいじゃん!!

帰ってきたらもうヘトヘトなりよー。
自転車さいこーだぜ!
by akkikkikki | 2003-06-05 20:57 | (#゚Д゚) プンスコ! | Comments(0)

自己満足にコツコツと書いてます。 My life's LOG


by utamaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31